リセールライトの特徴の詳細
--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/11/19 (Sun) 09:35

リセールライトの特徴

リセールライトビジネスには3つの特徴があります。

1.自分で商材を作る必要が無い
2.報酬は100%自分のもの
3.売り方は自由


1.自分で商材を作る必要が無い
リセールライトビジネスでは、他人の作った商品を売ることになりますので、知識が無くて商材を作れない初心者の方でも安心です。

2.報酬は100%自分のもの
これがアフィリエイトリセールライトビジネスの大きな違いなのですが、
リセールライトビジネスでは、商材を転売・再販することになりますので、利益は100%自分のものになります。

3.売り方は自由
リセールライトビジネスでは、商材をあくまで再販します。
なので、間にシステムをはさむ必要はありませんから、情報商材として販売してもよし、製本して販売してもよしなのです。
ただし、商材によっては販売方法や最低価格に制限を設けている場合もありますので、各商材の説明をよく読んでくさい。

スポンサーサイト

<< リセールライトはアメリカで大流行のネットビジネス | ホーム | リセールライトとは? >>

「リセールライトの特徴」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「リセールライトの特徴」へのトラックバック


トラックバックする(FC2ブログユーザー)


 リセールライトで初心者でも稼ぐ! TOP 

プロフィール

リセールライトで稼ぐ会

Author:リセールライトで稼ぐ会
初心者でもリセールライトビジネスで稼げる情報をお届けしています。

リセールライト付レポート&ソフトの最新情報が届きます↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。